真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2011年03月17日

拝啓皆皆様!竜じいです。お早うございます。皆さんお元気でいらっしゃいますか! 本当に辛い現実です。この現実を心強くして 乗り越えましょう! だれかが たたねばならぬとき だれかが いかねばならぬとき いま、このへいわを こわしちゃいけない みんなのみらいをこわしちゃいけない ししのひとみがかがやいて ウルトラマン レオ レオ レオ レオ もえろレオ もえろよ。がんばってください。 それと、茨城 千葉も大変らしいです!本当に本当にガンバッテ下さい!では又次回!竜



この記事へのコメント
ひとりひとりがレオにならなければならない、今の日本はそんな場面ですね。勇気と優しさを忘れず生きたいです。
Posted by GRS at 2011年03月17日 09:55
おゝとりさん、おはようございます☆
先日、銀行にて東北震災に遭われた方に義援金を寄付してきました。
子供の頃からウルトラマンシリーズを観てきた私は更にレオを観たおかげで強さと優しさを勉強させていただいたと実感してます。
5月の中日劇場では被災に遭われた方にレオの歌を唄って欲しいです。
きっと会場の皆さんもレオを待ち望んでいます☆
Posted by 大吾 at 2011年03月17日 10:18
真夏さんが以前おっしゃっていた様に、オイルショックのあの頃と今とでは重なる部分が多いですね。
特にこの度の災害はまさにレオの作品世界とリンクします。
我々一人一人が心を強く持ち、レオのように不屈の闘志で斗う覚悟が必要です。
ほかならぬ、おゝとりさんからのメッセージ。励みになります!
Posted by 薔薇依存 at 2011年03月17日 10:47
遠く離れた九州なのに立ち寄ったスーパーで水とお茶とパンを沢山買い込むひとが少なく無いのを見て「---」言葉がありませんでした。それぞれに感じた不安に対する行動が違うって事なのでしょうが、今は一丸となりたいものです。
Posted by 智子 at 2011年03月17日 12:41
 今の時期は群衆心理が働いて大変な事になりますが、何か良いきっかけがあればと思います。失礼します。
Posted by ドラゴン尊敬致します。 at 2011年03月17日 14:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。