真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2011年03月18日

拝啓皆皆様!竜じいです。ウルトラマンレオより、ひなんじょで がんばっている こどもたちへ。だいじょうぶかい!ぐあいわるくない?でもえらいね!がんばっているね!きぼうをもってね!レオもセブンもゼロもウルトラマンぜんいん ついているからね!いっしょにガンバロー!おおとりゲン。 私は今日 はなぽっこんの初稽古です。予定通りの公演ですが それが少しでも励みに繋がれば良いと 思っております。これからが正念場です!日本人の底力で 希望をしっかりもって生きましょう!では又次回!竜



この記事へのコメント
日々の仕事を普通どおりに懸命に生きる!
これも今自分たちに出来ることだと思っています。

稽古スタートですね! 頑張ってください!
Posted by GRS at 2011年03月18日 10:23
はなぼっこんの舞台初稽古、頑張って下さい。

芸やスポーツの技が人々に感動と勇気を与えてくれます。

海外の選手やチームからも復興へ向けて応援が毎日届いています。

是非舞台からエネルギーを届けてあげて下さい!!
Posted by EGAMI at 2011年03月18日 11:53
 了解です。
Posted by ドラゴン尊敬致します。 at 2011年03月18日 12:58
今日2件介護の訪問をして来て、80代後半の高齢の方々が今回の震災に戦後の苦労を重ねて観て気力が弱られ、体力にも影響が見られることに気付きました。今日本を元気にする事はとても大変な事だけど、大切な事ですね。竜さんのパワーを是非お願いします。
Posted by 智子 at 2011年03月18日 13:50
真夏さん、
連日のメッセージ、本当にありがとうございます。
なんとか被災地のこどもたち&がんばっている方々に届いてもらいたいです。
わたくしも微力ながらお手伝いさえていただきたいと思います。

さきほどhidemiさまよりご提案があったので、
不肖わたくしめのブログにて、
真夏さんの当ブログおよび、真夏さんのメッセージを転載して紹介させていただきました。
問題等あればお知らせください。

真夏さんもどうぞ御身御大切になさってください。
真夏さんがご無事でいてくださることが、我らの励みになります。
Posted by miechollero at 2011年03月18日 14:09
地震・津波で街や大切なものが失われましたが、世界中の人々の優しさ・絆が改めて人は一人ではないと言う事を教えてくれました、失っただけではなく、日々の「平凡と言う平和」が如何に有難いかも気付かせていただきました。
それから真夏さんも稽古が怪我なく病気なく進行する事を祈っております。
Posted by 真田幸村 at 2011年03月18日 18:31
竜さんのメッセージは、きっと人々に生きる勇気と希望を与えてくれることでしょうねo(^-^)o
Posted by 明子母さん at 2011年03月18日 22:12
真夏さま、レオからの励ましのメッセージありがとうございます。愛と正義のヒーローの言葉は、震災で打ち拉がれている皆さん、特にお子さん達はとても勇気づけられたと思います。そこで一つ提案なのですが、円谷プロさんにお願いして、被災地にウルトラ兄弟が援助に訪れる企画は出来ないでしょうか?
この国の未来を担う子供達に、大きな勇気と希望を与えられると思います。
もちろん、今はまだ状況的に無理とは思いますが、もう少し状況が落ち着いたら、是非…。
Posted by 獅子の人見知り at 2011年03月19日 00:50
真夏さん、いや今回はレオ兄さんと呼ばせていただきます

昨年末以来でご無沙汰しています
また落ちついたら伺わせていただきます

劇中のお話にはなりますが、あの厳しい環境を生き抜いたレオの生きざまは、かつて子供だった大人に、生きていくための強い心の柱になってきたはずです

あれから37年経ち、レオ兄さんの今回のウルトラサインが、再び今の日本の強い心の柱になると思いました

ありがとうございます
Posted by XAi at 2011年03月19日 01:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。