真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2011年03月20日

拝啓皆皆様!竜じいです。国内 国外で支援の輪が広がってます。世界中における日本に対する暖かい目。こんな気持がずっと続けば 世界平和に希望が!
まだまだ過酷な避難生活は続いてます。心から お見舞い申し上げます。 私は三日目の稽古に行って来ます。では又次回!竜



この記事へのコメント
 行ってらっしゃいませ。
Posted by ドラゴン尊敬致します。 at 2011年03月20日 09:41
日本は今まで、各国の災害時に対して支援してきました。それが今回こういう形で助けてもらえるのは大変嬉しい事ですよね。世界はひとつ!地球はひとつです。 竜さん今日も頑張って下さい!
Posted by GRS at 2011年03月20日 09:51
竜さんのパワーで日本中元気になれます。ありがとうございます!さっきラジオでマザーテレサの言葉が流れていました。愛の反対は憎しみではなく、無関心だと---。完全に皆が安心できる日が来るまで、絶対に諦めない、忘れない、事を誓いたいです。
Posted by 智子 at 2011年03月20日 10:49
真夏さん、こんにちは!
海外からの支援、ありがたいですね。
日本のこれまでの支援に対しての、
お返しと思い、頂戴したいです。

ウルトラの希望の光がさしてきた想いです。
Posted by 峰蜂 at 2011年03月20日 11:56
舞台稽古お疲れさまです!
先日の地震からまだ日が浅いですが
計画停電にも町全体大分慣れてきたような気がします。

昨日はカミサンの従兄弟が医療スタッフとして行っていた女川から帰宅し
「さながら戦地のようだった」とかたり
「一晩中、地鳴りとともに何度も地震があり」寝れないそうです。

また、昨夜は自分の従兄弟が
二台のトラックで救援物資を送るため福島に向かいました。

自分も出来る範囲で協力していきたいと思います。

真夏さんにおかれましては
きっと皆に元気と笑顔を与えてくれと思っています。

レオのメッセージ、チビッコ達に伝えますね!
Posted by マック&シュンカナ at 2011年03月20日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。