真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2011年03月22日

拝啓皆皆様!竜じいです。円谷プロのホームページに レオとしてコメントさせて頂きました。少しでも励みになれると嬉しいです。今日は5日目の稽古です。台詞の多さに奮闘しております。尚、チケット代金の一部を義援金に充てるそうです。少しでもお役に立てて幸いです。行って参ります。では又次回!竜



この記事へのコメント
子供たちだけでなく、レオを観ていた大人のファンにとっても
きっと勇気と励みになります。

今日も稽古頑張ってくださいね!
Posted by GRS at 2011年03月22日 11:39
レオ兄さんとして子ども達に、竜さんとして大人達に希望と元気を与えて下さってます。とても竜さんの足下にも及びませんが今日も一つでも世の中に恩返しをしたいです。昨日お彼岸の法話を聴きにお寺へ行きました。偶々与えられた仮の命、我執を捨てて生きていく覚悟を忘れずに生きたいと思いました。
Posted by 智子 at 2011年03月22日 11:43
 ありがとうございます。いつもお疲れ様です。行ってらっしゃいませ。
失礼いたします。
Posted by ドラゴン尊敬致します。 at 2011年03月22日 13:50
竜さん、こんばんは 毎日の稽古お疲れ様です 仕事への感謝 衣食住への感謝 本当に感謝の気持ちは大切ですよね みんなが頑張っているから、あすも仕事頑張ります
Posted by 明子母さん at 2011年03月22日 18:59
連日の舞台稽古お疲れ様ですm(__)m
「はなぽっこん」のスタッフ・キャストの皆さまのお気持ち、とっても嬉しいです!
自分が舞台を観る事で 細やかではありますが、義援金の一部になれます事、有り難く思います。
ありがとうございます!!
Posted by ひでみ at 2011年03月22日 19:45
真夏さま、いつもお疲れ様です。今、東北の被災者の皆さんは、地震が収まってなお、原発事故の放射能汚染という、怪獣や星人と戦っています。レオが身をもって教えた、困難を切り開くこと、それは
ただ逃げることではなく、解決するために向かって行くことです!
そこで、つい最近知ったのですが、実はひまわりには、放射能汚染を浄化し、土壌や大気を改善する効果があるそうなのです。
なので、緊急物資に一刻も早くトラックに大量のひまわりの種や花を積んで、被災地に栽培しなければいけません。一刻も早くやるべきなんです!
かつてレオが東京中を美しい花で満たしたように…。
参考資料記事 ↓
http://akirunojc.gr.jp/news/himawari/2011/03/20/%e6%94%be%e5%b0%84%e8%83%bd%e9%99%a4%e5%8e%bb%e3%81%ab%e5%8a%b9%e6%9e%9c%e3%82%92%e7%99%ba%e6%8f%ae%e3%81%99%e3%82%8b%e6%a4%8d%e7%89%a9%e3%80%81%e3%80%8c%e3%83%92%e3%83%9e%e3%83%af%e3%83%aa%e3%80%8d/
Posted by 獅子の人見知り at 2011年03月23日 00:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。