真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2011年03月23日

拝啓皆皆様!竜じいです。本当に自然は素晴らしくも有り、残酷でも有り。被災地だけで無く、日本全体 地球全体の問題です!もう 個人欲で無く 国益だけで無く 地球益を考える時期に来ていると思います。そうすれば 無駄な争いはしなくて済むのでは。泥の付いた卒業証書を手にした 子供たちの明るい顔に救われました!六日目の稽古に行って参ります。では又次回!竜



この記事へのコメント
ニュースで中学校の卒業式を見ました。代表でスピーチする子の涙と力強い声、言葉に胸が熱くなりました。この子達の未来を守りたいですね。竜さんいってらっしゃい!今日も良い一日でありますように!
Posted by 智子 at 2011年03月23日 10:40
震災、内戦、温暖化を始め、問題はまだまだあります。一人一人が、共通の故郷である地球を守る意識を持つ時なんだと思います!
私も今日も頑張ります!
Posted by GRS at 2011年03月23日 10:57
真夏さん、こんにちは!
今朝、帰宅途中で自転車の後輪がパンクして
汗まみれで帰りました。
被災地の方々はもっと大変な状況ですよね。
レオ魂燃やしてメゲズにがんばります。
Posted by 峰蜂 at 2011年03月23日 11:26
 良い意味で舵を取ると人と人の繋がりが地球全体レベルになった事も考える事が出来ます。この災害があったからこそと言えるようにしていこうと思っています。
Posted by ドラゴン尊敬致します。 at 2011年03月23日 15:59
舞台稽古お疲れ様ですm(__)m
今日も余震があり‥不安が拭えない中での 明るいニュースは 本当に嬉しく、励まされます!!
もっと強くならなければ!

先ほど、円谷のホームページで、真夏さんのコメント拝見致しました!
沢山のヒーローが、コメントを 寄せていらっしゃいますね。
細やかではありますが、ウルトラマン募金にご協力させて頂きます(^-^ゞ
ヒーローと協力出来るので とっても嬉しいです!!
Posted by ひでみ at 2011年03月23日 17:19
まだ、地震続いていますね 今年は、災害の年ですが、一人一人が助け合い、絆を深めていかなくてはならないのではと思っています。私が小さい頃、あれは昭和40年代後半、夜空に星が沢山見えてとてもきれいだったこと思い出します それが、今や、殆ど見れなくなりました。寂しいです。それだけ自然破壊が大きいのかもしれませんね。
あの、きれいな夜空をもう一度見たいです 今回の災害は、自然に対するSOSを、私たちに教えているのでは?と痛感しています
Posted by 明子母さん at 2011年03月23日 20:05
円谷プロさんのウルトラマン募金自分も喜んで協力させていただきます(^^)

それから真夏さん含め歴代ウルトラヒーローからの暖かいメッセージに感動いたしました!!

真夏さんの仰る通り地球規模での考えを前提において、綺麗事でもいいから世界中を変えて行けたらどんなに良い事でしょう。
Posted by 乾坤一擲紅き六文銭 at 2011年03月24日 02:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。