真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2011年03月24日

拝啓皆皆様!竜じいです。震災後様々な問題が起こっています。避難生活での衛生 ストレス 健康と赤ちゃんのミルクの問題。原発による不安。避難と水と野菜の問題。計画停電による格差の不安と不満の問題。初めて体験するこの様々の問題を 一つ一つ丁寧に解決し続けるしかないのではないんでしょうか。日本国民全員で!7日目の稽古行って参ります。では又次回!竜



この記事へのコメント
今こそ日本人が心をひとつにして、
この現状を乗り越えましょう!

今日も出来ることを精一杯やるだけです。
Posted by GRS at 2011年03月24日 10:18
 本当にどうすれば良いのだろうかですね。今の所私にもさっぱりです。
Posted by ドラゴン尊敬致します。 at 2011年03月24日 12:22
毎日不安でドキドキしています。自分は安全な所に居るからこそ日々起きる不安な出来事に何も出来ない事が歯痒くて---。水も頻発する地震も心配は尽きませんね。毎日シッカリ眼を開いてできる事を見定めて行動に一つでも移して行きたいです。竜さんの身、心配です。どうか元気でお過ごしくださいね。
Posted by 智子 at 2011年03月24日 12:24
次から次へと問題が山積みになり、
気持ちばかり焦ります。
真夏さんの仰る通り、一つ一つ
丁寧に処理していくしかないですね。
Posted by 峰蜂 at 2011年03月24日 16:34
请您保重身体!
Posted by 北斗夕子 at 2011年03月24日 19:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。