真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2011年03月25日

拝啓皆皆様!竜じいです。お早うございます!私くし事ですが 昨日ちょっとした事件が起こりました。下の前歯が一本が折れました。弱ってたんでしょうねえ やっぱり歳ですね。鏡で見て自分で大笑い 人間以上 妖怪以上。今日は8日目の稽古 その前に歯医者に行って来ます。では又次回!竜



この記事へのコメント
え!? 笑い事じゃないですよ~。
竜さん、歯も大切に!
Posted by GRS at 2011年03月25日 09:18
---何かぶつかって折れたんでしょうか---?他にお怪我は有りませんか?レオの最終回の時は上の前歯が折れてたと伺った事が有ります。歯は大事ですよね。私も上の前歯にヒビ入ってます。今では武勇伝(?)です。大事にしましょうね。今日もお気をつけていってらしゃい!
Posted by 智子 at 2011年03月25日 09:21
 お大事にして下さいませ。≦(._.)≧
Posted by ドラゴン尊敬致します。 at 2011年03月25日 12:56
今日も、稽古お疲れ様です 悪い所は早めに治して、稽古に精進してくださいね(^O^)
Posted by 明子母さん at 2011年03月25日 20:54
連日の舞台稽古、お疲れ様です。

あらら…(・・;)
疲れがたまっていらしたのでは?
歯がかけた場合は どの位 通うのでしょうか‥
お早い完治をm(__)m
Posted by ひでみ at 2011年03月25日 23:23
おゝとりさん、おはようございます☆
草加せんべいを食べずに折れてしまったのですね。
私は今年初のゴルフコースに行って参ります。
寒いですが強風に負けずに頑張って良いスコア目指します☆
Posted by 大吾 at 2011年03月26日 05:41
「やっと今、この地球が僕の故郷になったんです。」 (o^∀^o)ニコッ。
役者さんは歯が命。
Posted by 獅子の人見知り at 2011年03月26日 09:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。