真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2011年03月26日

拝啓皆皆様!竜じいです。昨日仮歯が入りました。レオの最終回に 草加煎餅による前歯はっかけ事件を思い出しましたね。皆さんよく覚えてらっしゃいますね。歯は本当に大切です!日頃からのケアを!九日目の稽古に行って参ります。竜



この記事へのコメント
お休みが無いですねえ。無理しないでと言ってられない状況かも知れませんが、休める時は休んでくださいね。色んな噂が飛び交い被災地の方達がとても傷つかれてることが心配です。情報は扱いがとても難しいから噂に流されず、冷静に判断行動したいものですね。竜さん、皆さんに今日が良い日で有りますように!
Posted by 智子 at 2011年03月26日 11:52
 お気遣いありがとうございます。いってらっしゃいませ。(._.)オジギ
Posted by ドラゴン尊敬致します。 at 2011年03月26日 15:22
失くして初めてわかるもののひとつが、歯であり健康ですね。竜さん、くれぐれもお体大切に!
Posted by GRS at 2011年03月26日 15:56
こんにちは 今日、長男の保育園の卒園式でした お母さんへの、メッセージとても感動して泣けてきました いつも迎えにきてくれてありがとう 大好き っていうメッセージでした 何回も書いては消しの繰り返しの筆跡が、くっきり残り 一生懸命書いてくれたことにまた感動してしまいました ひとり女の子が、羽織り袴姿でした 今時珍しいですよね? 来月は小学校の入学式です
Posted by 明子母さん at 2011年03月26日 16:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。