真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2011年03月27日

拝啓皆皆様!竜じいです。まだまだ消える事の無い不安な空気の中、如何お過ごしでしょうか?起こってしまった現実を見据えて尚、希望を持って生きたいですね!皆様にとりまして どうか穏やかな1日で有りますように。10日目の稽古に行って参ります。では又次回!竜



この記事へのコメント
現実、そして前を向いて生きていきましょう!

今日も頑張って下さい!
Posted by GRS at 2011年03月27日 10:33
希望わ持つことゎ良いことですよね☆ お稽古頑張って下さい(≧ω≦)
Posted by さゆり at 2011年03月27日 10:33
今回の災害で今の世の中は気持ちを一つに合わせることができるという事は確認できたと思います。未来はある、と思います。今日も竜さん、皆さんにとって良い事がありますように!
Posted by 智子 at 2011年03月27日 11:03
 ありがとうございます。行ってらっしゃいませ。失礼します。
Posted by ドラゴン尊敬致します。 at 2011年03月27日 16:53
現実はやはり拭えないものです…ですがそれがまた人の心を強くしてくれます。


弱気にならず小さくても「希望」を持っていればきっと道が見つかります(^0^)
Posted by 猛き六文銭 at 2011年03月27日 17:41
おゝとりさん、こんばんは☆
昨日のゴルフは大変な事に雪が降っていて、それでもコースで頑張りました。
まず打ってもフェアウェイ以外のラフは真っ白なのでボールを皆で探すのに時間が掛り、グリーンはスキー場と化してましたので打ってはボールがだんだん大福餅に大きくなってきました。
スコアは今一でしたので近いうちに滝へ行って修行したいと思います!
コース途中でウルトラセブンのNewingボールを見つけました。
帰って子供達に見せたら「レオはあるの?」と言われました。
早くレオのゴルフボールを商品化して欲しいです☆
お稽古頑張って下さい!
Posted by 大吾 at 2011年03月27日 20:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。