真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2011年03月28日

拝啓皆皆様!竜じいです。国内による 又、世界各国に広がる支援の輪!日本人は強い国民です。愛されています。感謝 感謝ですね!今日から週の始まりです。皆様 にとりまして、良い1週間で有りますように!稽古も後3日 11回目の稽古に行って参ります。では又次回!竜



この記事へのコメント
有難い事ですね。他国には援助する側に立ちがちだった日本ですが、情けは人の為ならず、って痛感します。竜さんお休み無しですね---。何だか冬から春に成るのを躊躇う様な天候が続きます。体調に気をつけて!
Posted by 智子 at 2011年03月28日 10:00
ホントありがたいですよね。 誰かが困っている時に、手をさしのべる優しさを忘れないでいたいです。
Posted by GRS at 2011年03月28日 10:30
日本人は強い国民です!日本人は強い国民です!——すきな話しだよ!中国人として、僕は日本がいつまでも平和を持とうと願います。
Posted by 池悦阳 at 2011年03月28日 14:55
 良い一週間で有りますように。失礼いたします。
Posted by ドラゴン尊敬致します。 at 2011年03月28日 19:13
日本、がんばっで!
Posted by 北斗夕子 at 2011年03月28日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。