真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2011年03月29日

拝啓皆皆様!竜じいです。何十万年も前から地球は 自然と共有して生きて来ました。何事も無かった如く今日も生きています。地球は人間のモノでは無く 地球のモノです。人間は地球に住まわせて頂いて居るのではないでしょうか?地球に感謝!上を向いて歩こう いや、前を向いて歩こう!12日目の稽古に行って参ります。では又次回!竜





この記事へのコメント
こんにちは('-'*)どうか、体調崩さぬよう稽古に励んでください
Posted by 明子母さん at 2011年03月29日 10:31
同感です。偶々縁有って今ここに居るのですよね。だから自分が去った後はまた誰かが来るはず。そう思うと、乱暴な事ができませんね。家も土地も財産も彼岸には持ってけませんもんね。自分の魂だけが唯一無二の財産だと言えるかもですね。ちょっと色々煮詰まってましたが、竜さんの言葉でスッキリしました!ありがとうございます!今日もお元気で!
Posted by 智子 at 2011年03月29日 10:59
 この星に住んでいる事が当たり前に成っている程感謝します。いつもありがとうございます。
Posted by ドラゴン尊敬致します。 at 2011年03月29日 12:45
地球は我々の故郷!地球を大事にしたいですね!
Posted by GRS at 2011年03月29日 12:59
我々にとって、地球がひとつだけしかない。
Posted by 池悦陽 at 2011年03月29日 13:52
舞台稽古お疲れ様です。
m(__)m
自然の恐さを思い知らされた反面‥
太陽の温かさ、月の明るさなど‥
改めて、自然の優しい部分も感じています。
節電等は 地球に対する配慮のひとつでもあります!
住まわせて頂いている有り難みを、更に噛み締めて 毎日を過ごしたいと 思います。
Posted by ひでみ at 2011年03月29日 16:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。