真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2011年03月30日

拝啓皆皆様!竜じいです。お早うございます!見えない重しに覆われて居るような、そんな空気の中 元気でいらっしゃいますでしょうか!経済の専門家によると 自粛ムードの中 出来る人は こういう時こそ 外食が良いそうです。家の節電にもなりますし 経済の活性化にも繋がるそうです。最終稽古に行って参ります。では又次回!竜



この記事へのコメント
確かにそれも一つの手ですね。小学校の時、友達付き合いが上手く行かなくて担任の先生に相談したら「暗いと不平を言うよりも自分で灯りをつけましょう。」と言われて行動出来るもんならそうしてるんだけど---と思った事を思い出しました。暗い方ばかり見てても解決にはなりませんね。竜さんお休み舞台観ることで暗い心に灯りがさすはず!最終稽古、いってらっしゃい!今日もみんなの笑顔の為に頑張る竜さん応援してます!
Posted by 智子 at 2011年03月30日 09:04
 分かりました。検討してみます。お疲れ様です。失礼します。
Posted by ドラゴン尊敬致します。 at 2011年03月30日 13:06
過度な自粛は、世間や経済を低迷させるだけですよね。
こういう時こそ、幸いにも被災しなかった我々がどれだけ普段通りに
出来るかが大切だと思っています。
稽古最終日、頑張って下さい!
Posted by GRS at 2011年03月30日 13:21
世界経済は人々に重要な係りがあります。人々に離れれば、経済の復活ができない。
最近、僕は『ウルトラマンレオ』を見ているので日本語ヒヤリングを鍛えている。しかも、子供のときのヒーローにメッセージを書けるのが、まるで夢みたいだ。嬉しい。
Posted by 池悦陽 at 2011年03月30日 14:10
世界経済は人々に重要な係りがあります。人々に離れれば、経済の復活ができない。
最近、僕は『ウルトラマンレオ』を見ているので日本語ヒヤリングを鍛えている。しかも、子供のときのヒーローにメッセージを書けるのが、まるで夢みたいだ。嬉しい。
Posted by air jordan shoes at 2011年06月28日 10:32
世界経済は人々に重要な係りがあります。人々に離れれば、経済の復活ができない。
最近、僕は『ウルトラマンレオ』を見ているので日本語ヒヤリングを鍛えている。しかも、子供のときのヒーローにメッセージを書けるのが、まるで夢みたいだ。嬉しい。
Posted by air jordan shoes at 2011年06月28日 10:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。