真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2011年04月14日

拝啓皆皆様!竜じいです。昨日、仙台空港から旅客機が飛び、東北新幹線が走った。とりわけ空港の早めの再開は 米軍の友達作戦と自衛隊の速やかな作業の賜物だそうです!全国から集まっていらっしゃり 懸命に作業をなさっておられる ボランティアの皆様に 感謝!感謝!です。では又次回!竜



この記事へのコメント
人と人の繋がりと助け合いがあってこそ、世界が成り立ち生きていける事を改めて感じます。
Posted by GRS at 2011年04月14日 09:34
人間ってホントにまだまだ捨てたもんじゃないですよね。最近ふと思ったのですが、だれかの為にと決めてやってる事は挫折しにくいですね。私だけかな?自分の為だと「まあこんくらいでいいや」って妥協しがちですが、誰かの事となるとがぜん張り切って無理も無理じゃなく成っちゃいます。ヒトは一人じゃないってそういうことでもあるのかも、なんて思うこの頃です。
Posted by 智子 at 2011年04月14日 12:28
 感謝感謝です。お疲れ様です。いつもありがとうございます。
Posted by ドラゴン尊敬致します。 at 2011年04月14日 15:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。