真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2011年04月15日

拝啓皆皆様!竜じいです。何事も無かった如く、季節は刻々と巡って来ます。今日は明日の小部屋の構成を考えたいと思います。上を 前を向いて歩こう!皆さんにとりまして平和な1日で有りますように!では又次回!竜



この記事へのコメント
今日は暖かいというか、暑いです(笑)


明日楽しみにしています!
Posted by GRS at 2011年04月15日 11:40
今日は暑い位ですね‥
地元の桜並木は もう葉桜になってしまいました。
時の移り変わりを 眼で、肌で感じています。
気持ちを切り替えて‥上を、前を向いて頑張らなければ!!

明日は 贅沢ですね♪
朝のラジオと 夜の小部屋☆
楽しみにしております(^-^ゞ
Posted by ひでみ at 2011年04月15日 11:55
竜さんホントにお休み無しですね。無理されないで下さいね。竜さんのご活躍子どもも大人も元気の元にして居ます。
Posted by 智子 at 2011年04月15日 15:10
 ありがとうございます。お疲れ様です。失礼します。
Posted by ドラゴン尊敬致します。 at 2011年04月15日 16:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。