真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2011年04月21日

拝啓皆皆様!竜じいです。昨日の初稽古は、大変スムーズにいきました。稽古を見て 成る程 ウルトラファンがワクワクする気持が初めて解った気がしました。おおとりゲンとしての出番は多くはありませんが 見応えのある作品です。お楽しみに!では又次回!竜



この記事へのコメント
ファンが喜ぶ充実の内容になりそうですね!
頑張って下さい。
仕事の日程上、中日に行けない為、是非東京公演もお願い致します!
Posted by GRS at 2011年04月21日 10:15
おはようございます(^-^ゞ
ステージに、ゲンとして 真夏さんが立たれる瞬間瞬間が、ファンにとっては とても嬉しく、貴重な一時なんです。
お稽古 行ってらっしゃいませm(__)m
Posted by ひでみ at 2011年04月21日 10:19
ウルトラマンのどこに惹かれるかについては、コトバで表現し尽くせないから敢えて語らない事にしています。ただ、昨夜、南さんと竜さんがお酒飲んだんだって、と子どもに話すと、子どもには「レオとレイモンが!セブンは?」という素直な反応でした。子どものあたまの中ではものすごい画が出来上がってるんでしょうねo(^▽^)oこういう事からも魅力伺えるかな~と思います。夢を希望を与え続けて下さることに心がけから感謝します。
Posted by 智子 at 2011年04月21日 10:23
 本当にそうなんです。困難に立ち向かう所が人生に立ち向かって生きていく所にダブらせて、くじけた時に立ち上がる気持ちにさせてくれます。
本当に素晴らしい事だと思います。いつもありがとうございます。最近は映像も良いですが舞台のウルトラマンも実際的で何だかいいなあと感じるようになりました。空気で身体でウルトラマンを感じたいと思います。
 お疲れ様です。失礼します。
Posted by ドラゴン尊敬致します。 at 2011年04月21日 11:55
真夏さんがそうおっしゃる舞台、ワクワクドキドキしながら、2ステージを拝見したいと思います。

舞台稽古、頑張ってください。
Posted by GWが待ち遠しいです at 2011年04月21日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。