真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2011年04月23日

拝啓皆皆様!竜じいです。昨日、ウルトラプレミア2011東京公演の発表がありました!9月23日〜25日。日本青年館です。今日の小部屋も楽しい良い空気を創りたいと思います。皆さんにとりまして良い週末で有りますように!では又次回!竜



この記事へのコメント
私の誕生日の日が東京公演に決定しました! これは何より嬉しいです!

今日は仕事の為、残念ながら欠席させて頂きます…(泣)
Posted by GRS at 2011年04月23日 10:12
9月ならば行けるかも---。頑張ります---。小部屋、今日も幸せな雰囲気になりますね、きっと!楽しんで下さいね!
Posted by 智子 at 2011年04月23日 10:14
東京公演決定 おめでとうございます!!
きっと、素敵な舞台になるでしょうから、より多くの方々に観て頂けます。
ファンにとりまして、嬉しい情報ありがとうございました!!
Posted by ひでみ at 2011年04月23日 13:30
東京公演決まりましたね。
是非、観に行きたいと思います。

その前に名古屋ですが。

舞台稽古、頑張ってください。
Posted by 古舘樹里 at 2011年04月23日 14:51
 いつもありがとうございます。感謝しています。お疲れ様です。失礼します。良い週末を迎えて下さいませ。(._.)オジギ
Posted by ドラゴン尊敬致します。 at 2011年04月23日 17:05
応援しにいきま~す(^_^)v
Posted by 鬼島組長 at 2011年04月23日 19:41
昨年森次さんとの埼玉のイベントにお邪魔しました仙台在住のものです。
東京公演は嬉しい朗報です!是非ともお邪魔させて頂きます。
Posted by Q出し at 2011年04月26日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。