真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2011年04月24日

拝啓皆皆様!竜じいです。昨日の小部屋ですが 構成を公開ラジオ放送風にしました。話しの間 間に豊さんの演奏を狭んだ構成に致しました。大変好評の内に終える事が出来ました。有り難うございました!さあ、来週名古屋入りです。そろそろ おおとりゲンにスイッチ オン!今日も1日皆さんにとりまして 良い1日で有りますように!では又次回!竜



この記事へのコメント
ゲンさんになる時は、やっぱりちょっと影が在るような一見厳しいでも実はあったかいヒトになるんですか?ってそのまんま竜さん?竜さんはやっぱり竜さんでレオですね。ああもう兎に角イイですね。聞いてるだけで嬉しくなっちゃいます。今日はオフでしょうか?束の間の休日、お楽しみ下さいね。
Posted by 智子 at 2011年04月24日 10:03
公開ラジオ風ですか!また進化がひとつの形となりましたね〜。

名古屋頑張って下さい!
Posted by GRS at 2011年04月24日 10:29
昨日の小部屋は公開ラジオ風ですか・・・、いいなぁ。
小部屋行きたかったです(泣)

現在休日出勤しても間に合わない仕事量に忙殺されております。
中々、顔を出せない状況が続いてますが、落ち着いたらまた参加しようと思いますっ!!
プレミアムステージも東京公演が決まり、すっごく楽しみです。
真夏さん、名古屋頑張って下さいませ。
Posted by 紫苑 at 2011年04月24日 13:24
 私はアストラに成りたいです。率直に思います。いつもご指導ありがとうございます。失礼します。
Posted by ドラゴン尊敬致します。 at 2011年04月24日 19:47
関西在住の為、なかなか夜の小部屋には子連れで伺う事ができませんが、夏休み期間中にでも、また子供の部があれば、是非参加したいと思っています。

次回の小部屋も、皆さんを癒して差し上げてくださいませ。
Posted by 古舘樹里 at 2011年04月24日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。