真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2011年04月25日

拝啓皆皆様!竜じいです。追伸です。今日美容院に行って来まして、おおとりゲンにと思ったのですが ちっと切り過ぎまして おおとりけんになって仕舞いました。うふふ では又次回!竜



この記事へのコメント
 何か謎かけされていますよね?謎を解明したいけど、また頭が故障するかも知れませんね。わからないです。お疲れ様です。失礼します。≦(._.)≧
Posted by ドラゴン尊敬致します。 at 2011年04月25日 22:35
お疲れ様ですm(__)m
あら!?髪、切りすぎちゃったって事は…あの前髪は…
( ̄▽ ̄;)
でもきっと、舞台に立たれたゲンは カッコいいんでしょうね〜
切りすぎたけんさんヘアも 楽しみにしております
(^-^ゞ
Posted by ひでみ at 2011年04月25日 23:47
かえってスッキリ?見てみたいですね~(^-^)/
Posted by 智子 at 2011年04月26日 07:10
息子がほぼ毎日レオのDVDを見てますが
竜さんがどんな髪型になったのかとても楽しみです!
中日劇場の公演の頃にはちょうど良い長さに
なってるかもしれないですねー(^.^)
G.Wが待ち遠しいです♡♡♡
Posted by のらねこ at 2011年04月26日 10:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。