真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2011年04月26日

拝啓皆皆様!竜じいです。今、静かに のぞみ223号東京駅を離れました。ウルトラチーム全員を乗せての 名古屋へ向けての出発です!さあーいよいよです!では又次回!竜



この記事へのコメント
すごい! 夢のウルトラ号ですね(笑)
Posted by GRS at 2011年04月26日 10:21
物凄い画が浮かんで来てしまいました---。緊張しちゃいます---。良いお天気が続けばイイですね。沢山の人に希望を与えてくださるでしょう、きっと!応援してます。
Posted by 智子 at 2011年04月26日 11:15
もうご出発されたんですね!
全員一緒ですか(*^^*)
なんて豪華な新幹線でしょう!!!
私は 3日に2公演とも参加します(*^^*)
あと 一週間 とても待ち遠しいです!!
Posted by はるママ at 2011年04月26日 12:51
 楽しみにしています。いつもお疲れ様です。失礼します。
Posted by ドラゴン尊敬致します。 at 2011年04月26日 16:36
 今回も修行僧みたいなかっこなんですかね。
Posted by トラアス at 2011年04月26日 20:55
おゝとりさん、こんばんは☆
今日は子供達とウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国DVDを一緒に観賞しました。
3回観ましたが飽きない作品ですね。
今日、インターネットにて中日劇場のホームページを拝見したらゼロが幼稚園訪問していました。
我々一族は初日に伺います!父親の私は前日に中日クラウンズ・和合カントリーに行ってゴルフ観戦してきます。
名古屋といえば味噌煮込みうどんですが、元祖・手羽先の風来坊という店が一番旨いので食べてみて下さい。
Posted by 大吾 at 2011年04月26日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。