真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2011年04月27日

拝啓皆皆様!竜じいです。お早うございます!二日目の名古屋です。ちょっと曇り模様です。此れより劇場入りし 夕方まで稽古です。今日は早い時間に終わりそうです。ひまつぶしに、ひつまぶしを食べてみようかな?行って参ります。では又次回!竜



この記事へのコメント
竜さんのギャグが飛び出す時は好調の証ですね(笑) 今日も頑張って下さい!
Posted by GRS at 2011年04月27日 09:40
おはようございます。
朝から‥座布団一枚!お持ちしましょうか(o^-')b

舞台稽古 お気をつけて、行ってらっしゃいませ。
Posted by ひでみ at 2011年04月27日 09:44
美味しそうデスね(^-^)/ 調子も良い御様子。安心ですo(^▽^)o竜さん、いつでも本調子ってわけには行かないでしょうが、竜さんを心の支えにしてる人が沢山居る事、忘れないでいてくださいね。メビウスの隊長されてた田中実さんの訃報に、朝からショックで、少しナーバスになってしまってます---。そばで力になれないファンの身としては案じる事しか出来なくて切ないデス。今日も良い日を!
Posted by 智子 at 2011年04月27日 09:45
 これも何か意味があるのでしょうね。ご指導ありがとうございます。
お身体には気をつけてください。いつもありがとうございます。失礼します。
Posted by ドラゴン尊敬致します。 at 2011年04月27日 09:55
劇場入りしての稽古、気合いが入っていらっしゃいますね。

稽古の後は、美味しいものを召し上がって、明日もまた頑張ってください!
Posted by 古舘樹里 at 2011年04月27日 14:34
おゝとりさん、こんにちは☆
シャチホコの国へようこそ!
夜テレビを観ていると関東にて地震速報がテロップで映ります。
万が一非難する事になったら我が家にお越し下さい。
6LDK一戸建てですが空き部屋あります。
明日はゴルフコースに行ってきます。スコア90切り目指します☆
Posted by 大吾 at 2011年04月27日 16:00
女優を続けたくて、続けたくて、人生をかけて身体を直しつつ真摯に仕事に励んでいたスーちゃん

そんな方が、先ごろ病に倒れ、返らぬ人となられてしまった
にもかかわらず、生きていられるのに、自ら命を絶った田中実さん、いえ、CREW GUYS隊長サコミズ シンゴさん
貴方を見て育ったCREW GUYSの子らが途方にくれていますよ
何をどう受け止めていいのかわからなくなっていますよ

今、黒部さんはウルトラマンプレミア2011の稽古で名古屋におられるのですよね
その舞台でゼロとつとめる渡辺大輔さんもCREW GUYSの一員です
サコミズ隊長の背中を見て育った俳優さんです
苦しい思いを夕べブログにアップしてくれましたが、そう簡単に思いが昇華できるはずもありません

どうかお願いです
大ちゃんを支えてあげてください
ウルトラマン俳優の先輩として、人生経験豊かな先輩として、そばにいてあげてください
お願いします
心からお願いします
Posted by ひららん at 2011年04月27日 22:15
真夏さん、こんにちは!(コメント初投稿です)

本日の稽古、お疲れ様です。

今年も名古屋の舞台で、真夏さんのご活躍を観ることができて
大変嬉しいです!

はやくGWになってくれないかと、今でも首を長くして楽しみに待っています!


ひつまぶしは、名古屋名物のなかでも(個人的に)メチャメチャ美味しい
料理ですので、お時間がございましたら是非味わってみてください!!


GWの名古屋での舞台、物凄く楽しみにしてます!
お体に気を付けて、明日も頑張ってください。
Posted by レオ77世 at 2011年04月28日 00:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。