真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2011年04月29日

拝啓皆皆様!竜じいです。さあ、いよいよゴールデンウィーク!名古屋4日目です。本番が楽しみです!今私は ホテルと劇場の途中の喫茶店で アイスコーヒーを飲み乍ら ぼんやりと外を眺めております。さあて、そろそろ劇場に向かいますか。では又次回!竜



この記事へのコメント
今日も頑張って下さい!

コーヒーを飲む竜さんも絵になりますね〜
Posted by GRS at 2011年04月29日 09:57
いよいよですね!お客さんイッパイですよ、きっと!盛り上がるでしょうねえ。思い切り楽しんで下さいね!行ってらっしゃい!
Posted by 智子 at 2011年04月29日 09:58
 お疲れ様です。いつもありがとうございます。失礼します。
Posted by ドラゴン尊敬致します。 at 2011年04月29日 11:00
真夏さん、お疲れ様です。
私も今コーヒーを飲んでいます。
リラックスして望んでください!
Posted by 峰蜂 at 2011年04月29日 11:51
 レオ~

 は見れるのでしょうか。なんか最近レオポーズやるのがくせになってます。
Posted by トラアス at 2011年04月29日 12:41
舞台傾向お疲れ様です。
m(__)m
中日劇場に足を運ばれる皆様に、素敵なゴールデンウィークのひとときを過ごして頂く為‥、
キャスト・スタッフ皆様が努力され、沢山の想いが詰まった舞台☆早く拝見したいです。

その前に、明日の「民話の小部屋」を聞いて 心を落ち着かせたいと思います。
(*^_^*)
Posted by ひでみ at 2011年04月29日 17:17
真夏さん、こんにちは!

今日も舞台稽古、お疲れ様です。

4月も終わって、いよいよ5月、GWですね!

だんだん日にちが近づくにつれて、自分もワクワクが止まりません。
非常に楽しみです!

明日もまた、舞台稽古がんばってください。
応援してます!

追伸・・・1日の始まりに飲むコーヒー、とっても良いですね!
Posted by レオ77世 at 2011年04月29日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。