真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2011年04月30日

拝啓皆皆様!竜じいです。今日で稽古終了。夕方よりゲネプロです。明日から皆さんにお会い出来るのを楽しみにしております!さあー今日も1日元気に行きましょう!行って参ります。では又次回!竜



この記事へのコメント
いよいよ本番目前ですね〜
頑張って下さい!
しかし今回行けないので(泣)私は皆さんのブログ等で、レポート待ちます。あ、あとは東京公演ですね☆
Posted by GRS at 2011年04月30日 10:07
私もGWは休みなしですが、竜さんハードですねえ。でもライフワークってお仕事って気しないと感じてる自分ですので、楽しんでます。竜さんもきっとそうかなあと思いつつ、でも暑かったり、チョット肌寒かったり、体調崩しやすいですから、お気をつけて!
Posted by 智子 at 2011年04月30日 10:25
おはようございます!
いよいよですね(*^^*)

最後のお稽古頑張ってくださいね!

今からどんなステージか本当に楽しみです(*^^*) 息子がメビウスの34話を見てからウルトラマンレオ大好きになりました(*^^*)
素敵な内容で 私も感動しました!(ひでみさんに34話に真夏さんがご出演と教えて頂きました!感謝です(*^^*))

明日から 本番 頑張ってくださいね(*^^*)
Posted by はるママ at 2011年04月30日 10:47
おゝとりさん、こんにちは☆
明日観に行きますよ!家族みんな楽しみです。
味噌煮込みうどんはもう食べましたか?親子で応援してるからね☆
Posted by 大吾 at 2011年04月30日 11:16
 私もとても楽しみにしています。失礼します。
Posted by ドラゴン尊敬致します。 at 2011年04月30日 15:04
明日、初日を迎えますね。

私達は3日にいくので、明日から観れる方々が羨ましいです。

夕方からのゲネプロ頑張ってください。

素敵な真夏さんを拝見できること、心から楽しみにしています。
Posted by 古舘樹里 at 2011年04月30日 15:18
竜さん、ご無沙汰をしていますm(__)m この一ヶ月は、長男の小学校入学やら何やらで、バタバタしていましたがf^_^;ようやく落ち着きました いま次男坊が、レオのDVDを観ていますよ
Posted by 明子母さん at 2011年04月30日 17:59
いよいよですねー!!

ここ数日名古屋は曇って何となく肌寒いですが、

最終日まで体調を崩されないようにお気を付けくださいね。

私たち家族も無事に見に行けるように、何をするにも

慎重に行動してますー(^_^;)

それでは楽しみにしています♪
Posted by のらねこ at 2011年04月30日 20:10
稽古お疲れ様でしたm(__)m今から名古屋に行きます。
明日お逢い出来るのを楽しみにしています(^o^)/
Posted by けんじ at 2011年04月30日 21:51
こんにちは!

いよいよ明日から舞台が始まりますね!

自分も首を長くして待っていただけに、物凄くワクワクしてます!

舞台で真夏さんにお会いするのを楽しみにしてます!
Posted by レオ77世 at 2011年04月30日 21:59
今日も1日お疲れ様でした
m(__)m
これから名古屋に向かいます。
拝見する側なのに‥
また、凄く緊張しております。
車中、「民話の小部屋」を聞いて、気持ちを落ち着かせたいと思います。
おやすみなさいませ!
Posted by ひでみ at 2011年04月30日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。