真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2011年06月16日

拝啓皆皆様!竜じいです。お早うございます。いやあ、私は昨日から 土曜日より始まる撮影の台詞覚えに奮闘しております。ある民事裁判を題材にした P.R映画なんですが、弁護士のボス役で専門用語がふんだんに含まれた 膨大な量の台詞覚えに奮闘しております!頑張るぞ!おう!皆さんにとりまして良い1日で有りますように!では又次回!竜



この記事へのコメント
と、いう事は、また竜さんの渋~いスーツ姿見が拝める?ああ企画考えて下さったかたありがとう!って気分です!頑張って下さいね!こちら今日はスゴイ雨。一人暮らしでご主人の思い出に囲まれてひっそり暮らしてる老婦人と、寝たきりでも互いに支え合ってやっぱりひっそり暮らしてるご夫婦のお手伝いに午後から出動してきます。良い一日を!
Posted by 智子 at 2011年06月16日 12:02
弁護士のボスですか! 竜さんの貫禄たっぷりの演技が楽しみです☆
Posted by GRS at 2011年06月16日 12:04
 専門用語ですか。ヒョエ〜ですね。お疲れ様です。成功お祈り申し上げます。いつもの活躍我が事の様に喜び申し上げます。失礼します。
Posted by ドラゴン尊敬致します。 at 2011年06月16日 14:41
真夏さん、こんばんは☆今日もお疲れさまです。
民事裁判。私は今、警察関係のお仕事に関わっているので
同じく専門用語に悪戦苦闘してます…(^_^;)
いっしょに頑張りましょう!水戸は少し肌寒いです。
お身体にお気をつけて。良い1日を。また(*^-^)ノ♪
Posted by 空美 at 2011年06月16日 18:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。