真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2011年06月19日

拝啓皆皆様!竜じいです。お早うございます。昨日の撮影初日を無事終了致しました。今日も午後より弁護士二日目です。十人の弁護士さんが見守る中での撮影、別の緊張が生まれました!では行って参ります。皆さんにとりまして良い1日で有りますように!では又次回!竜



この記事へのコメント
10人って凄いですね‼

頑張って下さい(^o^)
Posted by さゆり at 2011年06月19日 10:59
緊張感ある現場で、竜さんも気合い入りまくりですね☆ 今日も頑張って下さい!
Posted by GRS at 2011年06月19日 11:06
物凄い緊張感感じます---。頑張って下さいね!
Posted by 智子 at 2011年06月19日 12:22
 10人の弁護士さんですか。凄いですね。私なら固まってしまいそうです。お疲れ様です。ご成功お祈り申し上げます。失礼します。
Posted by ドラゴン尊敬致します。 at 2011年06月19日 14:18
真夏さん、こんばんは☆今日もお疲れさまです。
10人って、わぁ…すごいですね(^_^;)
ヘビに睨まれたカエルになってしまいそうです。
今夜も近くの田んぼからカエルの歌が聞こえてきます♪
今日は雲仙普賢岳の番組を見ました。
自然は豊かさと同時に、時に牙を剥き、災害ももたらしますよね…。
神の領域なのかもしれませんが…。智子さん、ご無事で何よりでした。
真夏さんも良い夜をお過ごしください。ではまた(*^-^)ノ♪
Posted by 空美 at 2011年06月19日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。