真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2011年06月20日

拝啓皆皆様!竜じいです。お早うございます。九州地方の皆さん大丈夫でしょうか! 昨日の二日目の撮影も順調に無事終える事が出来ました。次の撮影は土、日の二日間で終了です。もうすっかり気分は弁護士。何か問題がありましたら、何時でも相談に乗りますよ!ナ〜ンちゃってね ヘッへッヘッ。皆さん今週も頑張りましょう!では又次回!竜



この記事へのコメント
撮影お疲れ様でした!
竜弁護士なら、まさに正義の弁護士という感じですね☆

私に何かあった際は、是非お願いします(笑)

今週も頑張って下さい!
Posted by GRS at 2011年06月20日 10:00
竜さんなら信頼できる弁護士さんだろうなあ。でも撮影長くかかるんですね。体調崩さない様にしてくださいね。熊本の雨は今現在はチョットお休み状態です。昨日福岡の方とお話した所、福岡は毎夏水不足で悩むけれど今年はこの雨で幾分 、保つかも、と言われてました。災害に繋がらなければ、水は貴重ですもんね。被害が拡大しないように祈っています。竜さん皆さんが今日もご無事で良い一日を過ごされますように!
Posted by 智子 at 2011年06月20日 10:04
 実は恥ずかしながら過去に母親かばって、人を殴って弁護士さんのお世話になった経歴があります。でも、正当防衛だったのにと悔しい思い出があります。手を出すと殴られそうになっても駄目なのですね。反省です。
 話しは変わりますがいつもお世話になっています。お身体には気をつけて下さいませ。失礼します。
Posted by ドラゴン尊敬致します。 at 2011年06月20日 16:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。