真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2011年06月21日

拝啓皆皆様!竜じいです。お早うございます。九州、四国を中心に連日の豪雨!大丈夫でしょうか!しかも全国的な高い気温 体調には十分に気をつけて下さい。そして、梅雨前線が東北地方に。大変気がかりです! 気持だけは晴れ晴れと行きたいと思っております。皆さんにとりまして良い1日で有りますように!では又次回!竜



この記事へのコメント
雨だったり,暑かったり,
寒かったり体か着いて
いかないですよね(´Д` )

体にゎ気をつけて
下さいねヾ(@⌒ー⌒@)
Posted by さゆり at 2011年06月21日 10:08
雨だったり,暑かったり,
寒かったり体がついて
いかないですよね(´Д` )

体にゎ気をつけて
下さいねヾ(@⌒ー⌒@)
Posted by さゆり at 2011年06月21日 10:09
ホントに、雨の間は肌寒くて、止むと晴れ間が出てなくても蒸し暑くて、何よりなんでもカビてくのが速くて!こんな時こそ、無駄のない暮らし方しなきゃねとさっきお客さんとお話したとこです。東北の方や身体の弱られてる方の方に被害が拡大しませんように!竜さんもお気をつけて。口に入れる前にカクニンを!
Posted by 智子 at 2011年06月21日 10:18
気持ちはいつも晴れ晴れと☆ いいですね! まさにそうありたいものです! 今日も頑張っていきましょう。
Posted by GRS at 2011年06月21日 10:35
 いつもお疲れ様です。大変では有りますが健康を崩さないよう頑張っていきましょう。健康を損なわない限り人は助かるように出来ていると確信します。失礼します。
Posted by ドラゴン尊敬致します。 at 2011年06月21日 15:30
こんばんは(^-^)ご無沙汰しておりました(-_-)


こっちは連日のジャンジャン降りで土砂崩れなどが山間部で発生してました(>_<)


雨は降らないと農作物や生き物に潤いを与えてはくれません。
ですが、降りすぎたらやはりそれなりの被害が起こるものなんですよね。


いやはや中々巧くはいかないものです(T^T)
Posted by 真田幸村 at 2011年06月21日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。