真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2011年06月22日

拝啓皆皆様!竜じいです。お早うございます。梅雨が明けたかのような晴天です!ですが暑い1日に成りそうです!これから先 私の名前が連呼される季節に入ります。真夏日=暑苦しい。う〜ん複雑ですね。兎に角十分に水分を取り、熱中症に気をつけて下さい!皆さんにとりまして良い週中で有りますように!では又次回!竜



この記事へのコメント
暑いですね〜。竜さんの名のごとく、まさに真夏な感じです。今日も頑張って、夜は美味い酒飲みたいですね!
Posted by GRS at 2011年06月22日 10:12
暑いときは、周囲の温度より自分をもっと熱くして心頭滅却するのが私のやり方。だから真夏大歓迎!でも熱中症には気をつけないとですね(^-^)/ 溶けちゃ意味ないですから(^^;; 今日も良い一日を過ごし下さいね!
Posted by 智子 at 2011年06月22日 10:29
真夏さん、そんな風に思われていたのですか。
複雑な心境なんですね。
私も真夏日はちょいと苦手ですが、
真夏さんは尊敬しております。
失礼しました。
Posted by 峰蜂 at 2011年06月22日 12:16
 熱中症には気をつけます。いつもありがとうございます。お疲れ様です。失礼します。
Posted by ドラゴン尊敬致します。 at 2011年06月22日 13:05
本当に‥(^o^;)
今日は 真夏日、猛暑日の所が多かったですね。
暑いのは苦手ですが、夏生まれですから、好きな季節です!
「真夏」って言葉も好きだし♪
でもこの暑さ!
被災地のニュースが気になります。
レオを通じて仲良くなった方々がおりますので…

真夏さん、皆様が、どうか体調を崩されませんように
m(__)m
Posted by お疲れ様です(^-^ゞ at 2011年06月22日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。