真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2011年06月23日

拝啓皆皆様!竜じいです。皆さん、こんにちわ。昨日は友人の貘とあきらと私の3人で飲み会でした。旨い食と旨い酒と旨い会話に酔いしれて仕舞いました。うっぷ いや失礼。目覚めがこんな時間になって仕舞いました。 朝早くから働いてらっしゃる皆さん ごめんなさい。今日も皆さんにとりまして良い1日で有りますように!では又次回!竜



この記事へのコメント
それは楽しいひと時でしたね! たまにはそんな息抜きも必要ですよ☆
Posted by GRS at 2011年06月23日 12:03
合気道の師匠の師匠に教えていただきました。友とお酒は旧いのが良いって。大事な人生の宝です。この頃朝まで飲み明かしてないなあ。たまにはいいですね。今日はマッタリゆっくりお過ごし下さいね!
Posted by 智子 at 2011年06月23日 12:14
昨日は楽しいお時間を過ごせたようですね!

今日 関西はかなり暑いです(^_^;)

そちらも暑いのでしょうか?

体調壊さないように気をつけてくださいね!
Posted by はるママ at 2011年06月23日 12:36
 いつもありがとうございます。お疲れ様です。良い一日をお過ごし下さいませ。
Posted by ドラゴン尊敬致します。 at 2011年06月23日 18:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。