真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2011年06月25日

拝啓皆皆様!竜じいです。お早うございます。何となく気ぜわし日々を過ごした1週間。今日明日と再び 千代田弁護士に成ります。本物の裁判所でのロケです。ラスト3シーン 大詰めの喋りまくりの長い撮影。頑張って来ます!いや、楽しんで来ます!皆さんにとりましても良い1日で有りますように!では又次回!竜



この記事へのコメント
今日は弁護士さんになりきりなんですね。かっこイイだろうなあ~。厳しい弁護士さんなんでしょうか?楽しみです。暑いですね。セミの声がかすかに聞こえてます。早起きのセミなのでしょう。つられてこれから地中より起きてくるんでしょうねえ。負けられませんね。今日も元気にいきましょう!
Posted by 智子 at 2011年06月25日 07:57
今日も撮影頑張って下さい! 来週の小部屋は、弁護士で登場!みたいな感じになったりして(笑)
Posted by GRS at 2011年06月25日 08:19
こんにちは(*^^*)

長台詞 大変ですね!
カッコいい弁護士さんになりきってきてくださいね!
暑い日が続きますが、お体壊しませんように気をつけてくださいね!
Posted by はるママ at 2011年06月25日 12:27
 お疲れ様です。ご成功お祈りします。失礼します。
Posted by ドラゴン尊敬致します。 at 2011年06月25日 14:49
真夏さん、こんばんは☆
本物の裁判所でロケですか!身も心も弁護士になれそうですね♪
真夏さんなら、本物の弁護士さんよりも、弁護士さんに見えそうです。
今日もお疲れさまでした。良い土曜日の夜を♪
ではまた(*^-^)ノ♪
Posted by 空美 at 2011年06月25日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。