真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2011年06月26日

拝啓皆皆様!竜じいです。ここで訂正です。藤原家の家臣 佐藤継信の役でした。失礼致しました。



この記事へのコメント
 お疲れ様です。ご丁寧にありがとうございます。失礼します。
Posted by ドラゴン尊敬致します。 at 2011年06月26日 17:52
金色堂を見ながら竜さんのお姿思い浮かべて居ました。行ってみたいです。
Posted by 智子 at 2011年06月26日 19:49
千代田弁護士さん、お疲れ様でしたm(__)m

最近特に、真夏さんが今まで演じられてきた 作品を 拝見するようになりました。
その 様々な作品を観ると…なんであんなに『竜じい』が魅力的なのか 分かってくるような気がするんです。

今度は どのような作品、どのような役になられるのか、とても楽しみにしております。

お疲れ様でした!おやすみなさいm(__)m
Posted by ひでみ at 2011年06月26日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。