真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2011年06月27日

拝啓皆皆様!竜じいです。カプセルさんの質問に答えます。今回の作品は一般公開では無く 法務省のPRビデオなんです。一般には公開しない作品なんです。スミマセンです。



この記事へのコメント
竜さん、見たかったです! なんとかなりませんでしょうかね(笑)
Posted by GRS at 2011年06月27日 23:03
そうでしたか------司法修習生の研修などで使われるんでしょうか。凄いですね(^-^)/ 見れないのはスゴく残念だけど。でも想像して楽しませていただきました。話しが変わりますが、そろそろ夏休み。竜さんが出演される舞台、イベント、それからもちろん小部屋の予定がわかると嬉しいのですが---。
Posted by 智子 at 2011年06月28日 01:03
智子さん(*^_^*)
コメント いつも読ませて頂いております。
真夏さんがご出演されます、イベント等のご紹介をさせて頂いております。
よろしかったら ご覧になって下さい♪
突然失礼致しましたm(__)m
Posted by ひでみ at 2011年06月28日 01:37
 いつもお疲れ様です。こんなに暑くなるとたまに頭がショートしてしまいますが、真夏さんの事を思い出して冷静になろうと心掛けます。
 いつもありがとうございます。感謝します。毎日励みにして頑張ります。失礼します。
Posted by ドラゴン尊敬致します。 at 2011年06月28日 11:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。