真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2011年07月16日

拝啓皆皆様!竜じいです。皆さん大丈夫でしょうか。お元気でしょうか!今日は週末の土曜日ですが 小部屋は明日に振替で 今日は休みです。暖か過ぎる外に出ないで 家に居ましょうかね。今日1日元気で行きましょう!では又次回!竜



この記事へのコメント
 お疲れ様です。暑い夏ですがそれにふさわしい美味しい物を食べようと思っています。明日は小部屋の成功お祈り申し上げます。失礼します。
Posted by ドラゴン尊敬致します。 at 2011年07月16日 12:07
何だか元気がでない身体にイラつきつつ、午前中仕事してました。でも高齢の方は我慢強い。クーラー無しで、扇風機のみの部屋で静かにされてる方ばかり。いくら言っても、クーラーつけられません。戦時中は---と話し始められるとそれ以上は言えないし。見習わなきゃ。見習う事がこの頃また増えた気がします。教えてくれる人が居る幸せを噛みしめてます。
Posted by 智子 at 2011年07月16日 12:08
 やっぱり今日もかなり暖かかったですね(^_^;)
どうしても水に触れたくなり、普段あまりやらないぞうきんがけを
思いっきりやりました!
腰に来ましたが気分はかなりすっきりしましたよー♪
                                   (=^・^=)
Posted by のらねこ at 2011年07月16日 17:03
真夏さん、こんばんは~☆暑すぎて倒れていませんかぁ~?
私は今日はカレーを食べて、いい汗かきましたヽ(≧▽≦)/

今日もラジオ聴きました!
どうして"~してはいけませんよ…"みたいなことを言われると、逆にやってみたくなるんでしょうね…(笑)
ギリシャ神話でも、振り向いたらいけないとか、ありますよね☆
信じる力を試されているのでしょうか。
それとは違う意味になりますが、知って知らないふりをして、そのまますべてを受け入れるということができたら、それは愛なのかなって思うんですけど。

福島公演、残念ながらいけそうにないのですが、真夏さんの心がみんなに届くことを願っています。私もライブでいつかお逢いしたいです。
では、今夜もよい夢を。また(*^-^)ノ♪
Posted by 空美 at 2011年07月16日 20:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。