真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2011年07月19日

拝啓皆皆様!竜じいです。お早うございます。昨日はなでしこ旋風が吹きましたが、今日は大型台風の上陸です!気をつけて下さい!さて、日曜日の第60回竜じいの小部屋ですが お二人様の為のとても良い空気感で出来ました。無いシリーズの中から 気にしない 民話3作をカウンターの席で読みました。何時もとは違った雰囲気でした。今週の小部屋は土曜日です。皆さんにとりまして元気な1日で有りますように!では又次回!竜



この記事へのコメント
スゴく身近で竜さんの民話聴けるなんて羨ましいです!良い時間を過ごされましたね!台風、熊本県は逸れたようです。他の地域別の方心配です。酷い災害となりませんように!
Posted by 智子 at 2011年07月19日 11:24
今日はお天気が不安定で、台風も気になりますが、私がやらなきゃいけないことがあるので頑張ってきます!

真夏さんも、素敵な一日を過ごせますように。
Posted by 古舘樹里 at 2011年07月19日 11:59
 なでしこ旋風がこの台風みたいに凄かったのではと思ってしまいます。
皆様の無事をお祈り申し上げます。失礼します。
Posted by ドラゴン尊敬致します。 at 2011年07月19日 12:02
台風に負けない元気と心で今週も頑張りましょう!


日曜小部屋もいい感じの雰囲気のようで、良かったです。次は平日の小部屋ですかね?(笑)
Posted by GRS at 2011年07月19日 13:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。