真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2011年07月20日

拝啓皆皆様!竜じいです。追伸です!今日我が家の大事件が起こりました!店が洪水を起こしたのです!かみさんの緊急電話があり 駆けつけましたら カウンターの中が洪水てした!製氷器のバブルが破損して そこから水が吹き出ています 気がつくとバケツでくみ出し作業。業者が駆けつける1時間以上続きました。腰が痛いやら めまいがしてくるやら、水がやっと止まって 拭き掃除に3時間。幸い下のお店に被害は及ばず まずはひと安心。一年分の運動をして仕舞いました!ぐったりです!おやすみなさい。



この記事へのコメント
Σ( ̄◇ ̄*)エェ〜ッ!

お疲れ様でした…おやすみなさいませm(__)m
Posted by ひでみ at 2011年07月20日 01:07
うわ~(^^;;大変でしたね---。お大事に---。腰もお店の被害も早く良くなりますように!
Posted by 智子 at 2011年07月20日 03:05
大変だったかと思いますが、階下のお店に影響が出なくてなによりです。
真夏さんも、奥様もお疲れだと思います。
今日はゆっくり出来るとよいですね。
Posted by 古舘樹里 at 2011年07月20日 10:00
 お疲れ様です。しかし、前向きに取ればその苦労した分だけ良い事が起こる前触れに変身すると確信します。私はその時はその代わりにを期待して生きています。ゆっくりと休んで下さい。失礼します。
Posted by ドラゴン尊敬致します。 at 2011年07月20日 10:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。