真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2011年07月20日

拝啓皆皆様!竜じいです。お早うございます。昨晩はご心配おかけ致しました。早くも 店も私も回復出来そうです!それより 台風の影響は大丈夫でしょうか?いずれにしましても 水にはご注意下さい。今日も1日皆さんにしまして良い1日で有りますように!では又次回!竜



この記事へのコメント
こんにちは(^-^ゞ

お身体の方、疲れが残らないようなら良かったです。
(*^_^*)

台風の方は、まだまだ 油断出来ない状態です。
真夏さん!皆様!お気をつけ下さい!!
Posted by ひでみ at 2011年07月20日 12:00
 昨日は大変なことになってたんですね!!
現在は落ち着かれたそうで
よかったですね(^.^)
水は恐れるとともに大事にしなければいけないなあと
日ごろから思っております。
 
台風はこちらの方は落ち着いたようです。早速、蝉が鳴き始めました。
                                   (=^・^=)
Posted by のらねこ at 2011年07月20日 14:04
なんか大変でしたね。 いやいや、何が起こるかわからないですね。とりあえず無事?一段落されたようで良かったです。
Posted by GRS at 2011年07月20日 14:56
大変でしたねえ。奥様もお疲れでしょう。水や冷蔵庫やエアコンは在って当たり前と信じ込んでる物だからいざ使えなくなるとやり場のない怒り湧いて来ますよねヽ(´o`;お大事に---。
Posted by 智子 at 2011年07月20日 15:22
 お疲れ様です。私は天ぷらを沢山揚げたので、陣中見舞いにfaxで送りたい気分です。大変な時に失礼しました。重ね重ねお疲れ様です。
Posted by ドラゴン尊敬致します。 at 2011年07月20日 19:25
真夏さん、こんばんは☆
台風が水を呼んだのでしょうか。お身体の方は大丈夫ですか?大変でしたね…
こちらは雨が降ったり止んだり。各地で被害が広がらないことを祈っています。
夏はエネルギーに満ちていて、いろいろと変化の大きい季節ですね。
台風によって、海の水がかきまわされて、酸素や栄養分が行き渡ることもありますよね…。
大変なことも多いですが、自然とうまくお付き合いしていけたら、いいなぁ~と思います。
体調にはくれぐれもお気をつけて。ではまた。おやすみなさい。よい夢を(*^-^)ノ♪
Posted by 空美 at 2011年07月20日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。