真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2011年07月27日

拝啓皆皆様!竜じいです。お早うございます。週中の水曜日 穏やかな1日に成りそうです。私は午後より 須賀川公演の構成打ち合わせに行って参ります。タイトルは 真夏竜 ウルトラマンレオと民話の小部屋です。メビウス34話の上映、民話語り、レオの主題歌 星空のバラード。円谷プロの協力でのレオの登場等々。少しでも元気に成って頂ければ幸いです。今日も1日良い1日で有りますように!では又次回!竜



この記事へのコメント
被災地に勇気と癒やしと笑顔が届けられる、素敵な1日になりそうですね☆ 応援しています!
Posted by GRS at 2011年07月27日 10:37
最高の演出じゃないですか!皆に笑顔を取り戻せることは確実!竜さんは私たちの誇りです。応援してます!熱中症には気を付けてくださいね。少しの無理がおおきなツケになりかねませんから。
Posted by 智子 at 2011年07月27日 10:41
 素晴らしいです。ご成功、ご幸運お祈り申し上げます。
体調には気をつけてください。行ってらっしゃいませ。
Posted by ドラゴン尊敬致します。 at 2011年07月27日 13:43
初めまして。『民話の小部屋』をほぼ毎週聴かせていただいてる、
東京多摩地域在住のFM富士リスナーの者です。
真夏さんが計画されてる須賀川市での公演、レオ世代の私にとっても
正に涙ものって感じですね。きっと福島の皆さんも喜ぶことと思います。私は当日別の予定が入ってるので行けませんが、成功祈ってます。
東京でも実現したら嬉しいですね。その際は足運びたいです!

真夏さんにとっても大切な先輩である、森次さんのお店から
ウルトラセブンのマスクが盗難にあったというニュースを知りました。
熱烈なファンの犯行と思いますが、非常に心痛みますね…。
早く名乗り上げて、森次さんにセブンのマスクを返して欲しいと切に願います。
Posted by とみなが・しんたこ at 2011年07月27日 15:09
真夏さんはじめまして。

震災中、なんとなく(普段はウルトラマンはみたことない)ウルトラマンレオを借りて視聴して励まされました。

仲間や親類を失った主人公が”やっと今この地球が僕の故郷に〜”のセリフを聞いて、オレも誰かに頼らずに立ち上がらなければなと喝が入りました。

素晴らしい演技をありがとうございます。
アストラのように、私の弟もなんとか無事だったので兄の私も頑張らねば!
Posted by 今野  at 2011年07月28日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。