真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2011年07月28日

拝啓皆皆様!竜じいです。昨日の打ち合わせは 良い感じで終える事が出来ました。当日が楽しみです。今日 東北地方の天候が悪そうです。十分気をつけて下さい! 皆さんにとりまして良い1日で有りますように!では又次回!竜



この記事へのコメント
本番楽しみですね。竜さんもきっと素敵なパワーもらえることでしょうね。体調管理に十分お気を付け下さいね。当日の好天、良い時間を皆さんと過ごされる事、心からお祈りしてます!
Posted by 智子 at 2011年07月28日 10:29
 お気遣いありがとうございます。ご成功、ご幸運お祈り申し上げます。
失礼します。
Posted by ドラゴン尊敬致します。 at 2011年07月28日 16:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。