真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2011年07月29日

拝啓皆皆様!竜じいです。お早うございます。前にも書きましたが、地球がおかしいです!昨日のゲリラ豪雨で被害にあわれた方々にお見舞い申し上げます。 昨日私は 須賀川公演での登場音楽を2時間かけて見つけました。身が引き締まる登場に成りそうです。此れより私は 美容院に行って来ます。皆さんにとりまして良い週末の金曜日で有りますように!では又次回!竜



この記事へのコメント
癒やしに続く、竜さんセレクトの登場音楽! 聞きたいです。是非小部屋でもご披露を(笑)
Posted by GRS at 2011年07月29日 10:22
真夏さん、皆さん、おはようございます。

ほんと地球がおかしくなってますね、人間の愚かさが招いた結果なのかもしれません。


須賀川、知人ファミリーがとても楽しみにしています。

準備に追われていらっしゃるかと思いますが、休息を取りつつ頑張ってください。
Posted by 古舘樹里 at 2011年07月29日 10:31
人間って万能なんだと何処かで誤解してるトコがありましたが、やっぱり誤解なんだと実感させられますね、こう自然に振り回されると---。傲慢だったと反省すべきですね、地球中が。そんな想いも竜さんのご活躍で皆に伝わるとイイです。お祈りしてます!
Posted by 智子 at 2011年07月29日 11:10
 お疲れ様です。行ってらっしゃいませ。
Posted by ドラゴン尊敬致します。 at 2011年07月29日 11:13
真夏さん、こんにちは!
ここのところ、仰るとうり気候おかしいですね。
何かの警鐘ですかね。

美容院で髪と気分リフレッシュしてくださいね。
Posted by 峰蜂 at 2011年07月29日 14:59
おゝとりさん、暑中見舞い申し上げます☆
水曜日に1ヶ月ぶりにゴルフコースに行ってきました。
前半41、後半48スコア89でした。
前半はショートホールでバーディーも取れ殆どアプローチで1パットのおかげで調子よかったのですが、
昼の休憩でスーパードライ2本呑んだ影響で
私のカラータイマーもレッドゾーン!暑さでへロヘロ~になりそうでした。
昨日新聞とニュースでウルトラセブンのマスクが盗難されたとかで許せませんね!
やはり早く返すべきだ!
おゝとりさんも充分な水分補給取ってお互い頑張りましょう!
今日は全英リコーゴルフカップを観ながら寝ますzzz
Posted by 大吾 at 2011年07月29日 21:01
おはようございます。
もうすぐ「民話の小部屋」の放送時間です!

なかなか眠れない夜でした…
こちら埼玉でも 時折ビックリする程の激しい雨の音。
新潟 福島を始めとする 東北の方々や その他地域で 豪雨にあわれていらっしゃる方々の恐怖は 計り知れないと思います。

お見舞い申し上げますm(__)m
Posted by ひでみ at 2011年07月30日 05:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。