真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2011年07月31日

拝啓皆皆様!竜じいです。朝方、福島で又強い余震があったようです。大丈夫でしょうか!心配です。 昨日の小部屋ですが 久々に豊さん参加の中 無事 良い空気感で終える事が出来ました。有り難うございました。尚、今度の6日土曜日の小部屋は 須賀川乗り込みの為 休ませて頂きます。皆さんにとりまして穏やかな1日で有りますように!では又次回!竜



この記事へのコメント
応援してます
Posted by よしき at 2011年07月31日 12:10
公演頑張って下さい!
次週土曜日は吉田兄弟を聴きながら、イメージを膨らませ過ごしたいと思います(笑)
Posted by GRS at 2011年07月31日 12:13
心配ですね。今日で7月も終わり。不安も終わる事を祈ってます。公演、うまくいくと良いです!応援してます!頑張る力を失いつつあられるだろう方々に希望を与えてください!
Posted by 智子 at 2011年07月31日 13:11
小部屋に初参加させて頂いた、まみこと申します。素敵な時間をありがとうございました。また参加させていただけたら嬉しいです。
Posted by まみこ at 2011年07月31日 13:23
 いつもありがとうございます。お疲れ様です。皆様もお身体には気をつけて下さいませ。失礼します。
Posted by ドラゴン尊敬致します。 at 2011年07月31日 13:33
真夏さん、今晩は☆
地震、ホントに早くおさまってほしいですね…。日照りも、大雨も困ります。
子ども達のために何を残し、伝えていけばいいのかなと思いますが、
民話はきっとその手段になると思います。
ラジオ聴きましたぁ♪信じるものは救われるということでしょうか。
何を信じるかによっても、人生や歴史が変わってしまいそうです。
人の祈りの力は、すごいということですね☆
素敵な時間をありがとうございました。
不順な天気が続きます。真夏さんも、皆さんも体調にはお気をつけて。
ではまた(*^-^)ノ♪
Posted by 空美 at 2011年07月31日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。