真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2011年08月17日

拝啓皆皆様!竜じいです。お早うございます。連日の猛暑日が続いております中、お元気ですか!熱闘甲子園を私は昨日 1日中テレビ観戦しておりました。暑さを感じさせず 又熱さを感じさせる闘いぶりに新たに感動を覚えました。やはり、気がつくと東北の高校を応援して仕舞います。各地方の方々スミマセン。中でも能代と如水の試合は夢中に成りました。両高の熱闘に拍手! 週中の水曜日 皆さんにとりまして 元気な1日で有りますように!では又次回!竜



この記事へのコメント
見ました! すごくいい試合でしたね。見ていてこれだけ夢中になれる…やはりスポーツは最高です。
Posted by GRS at 2011年08月17日 08:24
毎年、この暑い時期に頑張ってるなあと感心する高校野球ですが、今年はとりわけ彼らの姿に励まされます。皆、辛いとか暑いとか乗り越えて心頭滅却ってこういう状態かと思います。皆、悔いなきように頑張って欲しいです。こちらは連日雨。気温が下がり気味で風邪かなあという人が増えてます。気温差気を付けてくださいね、竜さん。
Posted by 智子 at 2011年08月17日 08:29
 いつもお疲れ様です。突然ですが、最近思いますが、夢は良いですが本当に好きなら悪夢にだけはしたくないと思っています。そうなるなら引き際かなと思う今日この頃です。今日も元気に生きようと思います。失礼します。
Posted by ドラゴン尊敬致します。 at 2011年08月17日 10:02
はじめてコメントさせていただきます。
私はレオとゲンと真夏さんの大ファンです。
恥ずかしながら、中学3年生の私はいまだに野球のルールが分かりません(笑)
今年はとても暑いので最近は友達とプールに行ってばかりです。
真夏さんも行ってみてはどうですか?
暑い夏が続く中、お体にお気をつけてお過ごしになってください^^
Posted by りっちゃん at 2011年08月17日 14:12
高校野球はデッドボールをしたら帽子を取って頭を下げる。そして何より一生懸命なのがいいです!東北を応援してくださりありがとうございますm(__)m青森が残ってます!優勝旗がなかなか白河の関を越えないのが残念です。
Posted by なっちゃん at 2011年08月18日 18:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。