真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2011年08月20日

拝啓皆皆様!竜じいです。今日 いよいよ子供部屋です!九州から大阪からちびっこ達がやって来ます。ワクワクドキドキです。子供たちが楽しんでもらえる子供部屋になる事を願います。今日は涼しい1日に成りそうですが、体調に気をつけて下さい。皆さんにとりまして穏やかな1日で有りますように!では又次回!竜



この記事へのコメント
昼、夜ともに大成功をお祈りしています!
私は今日は、結婚式の為欠席致します。
Posted by GRS at 2011年08月20日 12:01
もうすぐデスね。ワクワクしててチョット挙動不審になってしまってます。お会い出来るのを楽しみにしてます!
Posted by 智子 at 2011年08月20日 12:07
 ありがとうございます。子供部屋が成功しますようにお祈りします。
お疲れ様です。
Posted by ドラゴン尊敬致します。 at 2011年08月20日 13:17
子供部屋・・・ぜひとも参加したくて昨日までかなり悩んだのですが、
田舎者のためどうしても東京に行く決心がつきませんでした(>_<)
この年で未だに行ったことがなく、無事に会場にたどりつけるか
不安だったんです(~_~;)
またぜひ企画してくださいね!!!
それまでに行き方をしっかり勉強しておきます!    (=^・^=)
Posted by のらねこ at 2011年08月20日 15:45
幸せな時間をありがとうございました。やっと行けました。行きたい、いつか、と願い続けようやく叶いました。必ず、という強い気持ちがここまでの道を拓いてくれたと感じました。竜さんももちろん、ひでみさん、温かい想いをいただきとても感謝しています。ありがとうございました。また来ます。地理的な距離と心の距離は絶対異なるって思ってたことが本当だと嬉しく感じた一日でした。
Posted by 智子 at 2011年08月20日 16:53
>2011年08月20日 16:53
>智子さん
お逢い出来て、本当に嬉しかったです!!
また是非お逢いしたいです。勿論小部屋で(*^_^*)

皆様お気をつけてお帰り下さいませm(__)m
Posted by ひでみ at 2011年08月20日 18:31
本日子供部屋に参加させていただきました家族です。突然の参加、大変失礼致しました。ホントに良い空間でした。真夏さんにお会いできて嬉しかったです。子供も「面白いくて少しこわかった」と楽しんだようです。また、ひでみさんには感謝感激です。ありがとうございました。ちなみに今回が書き込みも初めてです。今後もヨロシクお願いします。
Posted by ジョウぱぱ at 2011年08月20日 20:52
>2011年08月20日 20:52
>ジョウぱぱさん
こちらこそ♪素敵な出逢いに感謝です(^-^ゞ
Posted by ひでみ at 2011年08月21日 10:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。