真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2011年08月21日

拝啓皆皆様!竜じいです。お早うございます。先週とはうって変って 肌寒さも感じさせる雨模様の日曜日です。昨日の子供部屋と小部屋は無事に終える事が出来ました。特に子供部屋での子供たちの反応の良さに 私の方が感動しました。これからも、語り続けて行く力を貰いました。改めて、応援して下さって居る 全ての皆さんに感謝です!雨のデズニーランドで残念ですが 目一杯楽しんで下さい。皆さんにとりまして良い日曜日で有りますように!では又次回!竜



この記事へのコメント
昨日は本当にありがとうございました。急ごうとすると、子どもに言われちゃいました「急がない」って。ものすごく心に焼き付いたようです。続けて下さいね。これからも。
Posted by 智子 at 2011年08月21日 10:40
先週、関西からお子さんが2人いらしていた
小部屋の時に、翌週の第2回子供部屋の成功を確信していました☆

子供達にとって、
この体験が、きっとのちのち蘇ってくるんだろうなぁ。

素晴らしい事です。まずはお疲れ様でした!
Posted by GRS at 2011年08月21日 11:08
昨日2回目の参加をさせて頂き、気持ちのよい時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございます!河童シリーズ、また聴きたいです!!またよろしくお願い致します。
Posted by まみこ at 2011年08月21日 13:27
昨日もお疲れ様でした
m(__)m

新しい出逢い、新しい空気、新しい感動がある『小部屋』を また体感させて頂きました。
真夏さん♪素敵な時間を、毎回ありがとうございます♪
ご一緒させて頂きました皆様、ありがとうございましたm(__)m
Posted by ひでみ at 2011年08月21日 16:40
おつかれさまです^^
無事に終わってなによりですね!!
子ども達もさぞ楽しかったことでしょう!
高校受験がおわったらいつか参加してみたいです。
Posted by りっちゃん at 2011年08月21日 16:44
真夏さん、こんばんは☆
子どもって、想像力がホント豊かですよね♪
言葉や音楽が紡ぐ音だけの世界は、
目から入る情報よりも限られている分、想像力を刺激して、
独自の世界を創りだしますよね。
ラジオ、聴きましたぁ♪どんなことでも自分のやったことは何倍にもなって、
自分に帰ってくるということでしょうか…。
それをどう受け止めていくのかが、大切なのかなとも思いました。
今日は猛暑から解放されて、過ごし易かったです。
真夏さんも体調にお気をつけて、また元気に月曜日をお迎えくださいね。
ではまた(*^-^)ノ♪
Posted by 空美 at 2011年08月21日 18:11
昨日はお疲れさまでした。真夏さん、ご一緒できたみなさんにあらためて感謝です。子供にとって貴重な体験だったと思います。今日は子供がゼロ、妻がレオの人形を手にとって遊んでいました。なんだかのんびりとした気持ちになりました。
Posted by ジョウぱぱ at 2011年08月21日 20:45
真夏さん、皆さん、こんばんは。
遅ればせながら、昨日の子供部屋では、とても楽しく素敵な時間を過ごせました。
母としては、夜も参加したかったのですが、うちの子は特に集中力が続かないので失礼させていただきました。

ですが、今回読んで下さった絵本とかもまた購入して、思い出を語り合いたいと思います。

ご一緒させて頂いた皆様にも、またお会いしたいです。
Posted by 古舘樹里 at 2011年08月21日 23:20
ご連絡先は、どちらですか?
或いは、今後のご予定が確認できるページがあればお教えくださいね。
一度、舞台を見にゆきたいのですが?
住所は、東京都区内です。ライブのご予定とかありますか?
Posted by 神野みなみ at 2011年08月22日 11:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。