真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2011年08月23日

拝啓皆皆様!竜じいです。お早うございます。ここのところの急激な気温の変化に 身体がついて行けな感を感じております。過信は禁物!体調管理には十分気をつけて下さい。私も毎週土曜日の小部屋と 9月にはプレミア公演があるので 十分管理には気をつけたいと思います。皆さんにとりまして今日も元気な1日で有りますように!では又次回!竜



この記事へのコメント
ご多忙の時期になりますので、竜さんお体ご自愛下さい!
早いものでプレミアも来月ですね☆ 楽しみです。
Posted by GRS at 2011年08月23日 11:16
そう!過信は禁物ですね!一人暮らしのご高齢の方々のお世話してて思います。皆さん慎重です。長生きの秘訣はここかも。まあ過信と甘えとのボーダーラインもあいまいですが---。少し涼しい風が吹くと冬物の衣類を出そうとされるから---。でも慎重さは見習いましょう、お互いに。
Posted by 智子 at 2011年08月23日 11:49
 いつもありがとうございます。また、機会を作り小部屋に行きたく思っています。体調管理は気をつけます。今日も一日穏やかに無事に行きます。お疲れ様です。失礼します。
Posted by ドラゴン尊敬致します。 at 2011年08月23日 15:54
こんばんは(^-^)/
ホントに、過ぎてみると早いもので、後一週間チョットで9月です。
こちらもライフワークとなりました、ラジオ『民話の小部屋』も御座いますね♪

春、夏と 季節を感じたオープニングの語りも、秋バージョンが楽しみです☆

気候や寒暖の変化を繰り返しながら、秋らしくなって参ります。
真夏さん、皆様とともに、体調には、気を付けて参りたいと思います。

おやすみなさいませm(__)m
Posted by ひでみ at 2011年08月23日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。