真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2011年08月26日

拝啓皆皆様!竜じいです。皆さん 如何お過ごしでしょうか。元気ですか!週末の金曜日です。私は月曜日から今日まで 比較的のんびりした日々を過ごしました。明日は小部屋 明後日はラジオ収録です!さあーそろそろ民話モードにスイッチオン!皆さんにとりまして今日も1日穏やかな1日で有りますように!では又次回!竜



この記事へのコメント
ようやく一週間が過ぎますね。この一週間は竜さんの余韻が抜けずフワフワと過ごして来ました。やっぱり凄い影響力がありますね。音楽と民話のコラボを試したくて週末は図書館に通います。竜さんに良い一日であります様に!日差しがスゴク強いです。お気を付けて!
Posted by 智子 at 2011年08月26日 12:53
明日は ラジオと『小部屋』☆竜じいの日ですね!

8月最後のラジオ放送が須賀川公演‥
しかもラストに控えておりますのは『隠れ簑笠』です♪
この作品が、ラジオで流れるなんて 感無量です!!

楽しみにしております。
Posted by ひでみ at 2011年08月26日 14:22
今じゃすっかり、週末といえば民話ですよねぇ♪明日は夏の終わりに、ちなんだような話もいいかもしれないですね〜。
Posted by GRS at 2011年08月26日 15:10
 私は今日は決算の練習をかねて財務諸表をつけています。今日は試算表でした。明日、明後日、は貸借対照表、損益計算書とつけます。
 家庭内の事ですが将来に繋げていこうと思っています。
 いつもありがとうございます。失礼します。
Posted by ドラゴン尊敬致します。 at 2011年08月26日 16:59
こんにちは。私は週末金曜日だというのに雨でズブぬれになりました。かなり大雨となっていましたので災害事故に注意ですね。
今日は民話の雰囲気を思い出しながらゆっくりと呑もうと思います。
Posted by ジョウぱぱ at 2011年08月26日 17:10
明日からお忙しくなりますね。
体調をくずさないようお気をつけください^^
私の住んでいる地域はラジオでFM-FUJIを聴くことができないので、すごくすごくすごく残念です・・・。
でも、真夏さんのご活躍を期待しております!!!
Posted by りっちゃん at 2011年08月26日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。