真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2011年08月29日

拝啓皆皆様!竜じいです。お早うございます。昨日のラジオ収録も無事にスムーズに終える事が出来ました。三本分の収録でしたが慣れてきたのか 大変さが軽減して来ました。収録終わっての帰り道で 40年前の歌の兄弟子 今や大作曲家の浜圭介さんにお会いし帝国ホテルのバーでカクテルを飲み 楽しい時間を過ごしました。カクテルはききますね。うっぷ。週始めの月曜日 皆さんにとりまして今日1日元気で参りましょう!では又次回!竜



この記事へのコメント
それは楽しかったですね(^-^)/ どんなカクテルお好きなのでしょうか。わたしはこの頃焼酎派です。皆寝静まってから静かに飲んでます。でも量が飲めなくなって来ました。まあ上手にお酒と付き合えるようになったんですかね。今日も暑いです!気を張ってないとフラフラです。竜さんもお気を付けて!
Posted by 智子 at 2011年08月29日 11:02
毎日暑いですが真夏さんのブログで元気をいただいてます。暑い日の夜はカクテルも美味しくいただけるでしょうね。ウルトラマンレオにもお疲れの癒しになればと全国民思ってますよ。
Posted by りょう at 2011年08月29日 11:43
 帝国ホテルですか?そこのカクテルも美味しそうですね。
帝国ホテルの料理は絶品なのでしょうね。今は手は出せませんがいつか食べてみたいですね。今週もよろしくお願いします。
Posted by ドラゴン尊敬致します。 at 2011年08月29日 15:07
暑くなったり,涼しくなったり色々ですが,体に気をつけて下さいね(/*´∀`)o
Posted by 沙百合 at 2011年08月29日 15:28
ラジオ収録お疲れ様でした
m(__)m
大変さが軽減した‥のは 嬉しいです♪
スタッフの皆様との、意思の疎通も宜しくて、更に嬉しく思います。
これからも、ずっとずっと 続いて頂きたい番組ですから(*^_^*)

終わった後に、お酒が美味しく、楽しい時間が過ごせたなんて、素敵ですね♪
そんな日が、もっと続きます様に(*^-')b
Posted by ひでみ at 2011年08月29日 17:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。