真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2011年09月11日

拝啓皆皆様!竜じいです。お早うございます。昨日の小部屋は大変賑やかな 熱気あふれる空間でした!月一回のゲスト 絵本語りの梅津裕子さん。豊さんの伴奏に合わせての3・11ジャパン そしてエンディングに安部珠美さんの生歌、恋のかくれんぼ に続いての、星空のバラード。そして最後に豊さんとのコラボレーションによる民話語り、てんぐの羽うちわ そこつそうべえ。いやあ、盛り沢山の小部屋でございました。有り難うございました!今日はのんびりしたいと思います。皆さんにとりまして今日も1日穏やかな1日で有りますように!では又次回!竜



この記事へのコメント
お腹いっぱいのフルメニューでした。すべてに隙がないのが凄い!豊さんの気迫溢れる音も印象深かったです♪
Posted by GRS at 2011年09月11日 10:54
すっごい豪華版だったですねえ!
楽しい宵だったですね。行けずに残念でした。今日からのパワーになったですね。きょうはごゆっくり(^-^)/
Posted by 智子 at 2011年09月11日 13:09
素敵でした♪
表現される方々、それぞれのパワー!オーラを沢山浴びて、とても贅沢な一夜を過ごす事が出来ました!

本当にお疲れ様でした☆
ありがとうございました
m(__)m
Posted by ひでみ at 2011年09月11日 13:21
本当に盛りだくさんでしたね。河童もいいけれど、天狗も面白かったです。色々な方面からの内容で、とても刺激的でしたし、楽しかったです。ありがとうございました!!
Posted by まみこ at 2011年09月11日 14:15
 お疲れ様でした。本日も頑張れそうです。ありがとうございます。
Posted by ドラゴン尊敬致します。 at 2011年09月11日 14:47
真好啊,真想现场听听凤源大哥唱《星空叙事曲》~
Posted by 伟楠 at 2011年09月11日 23:24
今日は秋夕節です。祝竜さんお秋夕節おめてとう!
Posted by 未来 at 2011年09月12日 09:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。