真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2011年09月13日

拝啓皆皆様!竜じいです。昨日のラジオ収録は三本分でしたが、スムーズに進行して無事終える事が出来ました。10月の放送です。ちょっとずつ おおとりゲンに近づいております。真夏日が戻って来ました。体調には気をつけて下さいね。皆さんにとりまして今日1日元気で有りますように!では又次回!竜



この記事へのコメント
いよいよゲンに会える日が近づいてきました!
いやぁ、興奮です!
Posted by GRS at 2011年09月13日 11:54
今日は暑いですねえ。この暑さに負けないくらいの、熱いゲンが観たいです!
Posted by ジョウぱぱ at 2011年09月13日 12:15
 本当に暑さが戻りましたね。予想が外れました。皆さんも体調には気をつけて下さい。
Posted by ドラゴン尊敬致します。 at 2011年09月13日 13:38
今日も暑いです。でも風に涼しさを感じ始めましたし、今朝は大きな月といっしょにランニングできたし、元気いっぱいです。竜さんがゲンに近づきつつあるのも嬉しいし、頑張れそうです。竜さんもお元気で!
Posted by 智子 at 2011年09月13日 13:39
昨日の、ラジオ収録お疲れ様でしたm(__)m

夜の『小部屋』がない日でも、『民話の小部屋』が あるお陰で、毎週竜じいの語りが楽しめるので、とっても有り難いです。

と 言いましても 最近の小部屋は 違った楽しみもありますが(*^_^*)

昨日の夜は たまみさんのニコニコ生放送を拝見しました♪
『星空のバラード』素敵でした☆
何より、彼女が歌う『上を向いて歩こう』が大好きで、どなたかのリクエストで歌って下さってました!!

こちらも素敵でした〜☆
Posted by ひでみ at 2011年09月13日 18:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。