真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2011年09月15日

拝啓皆皆様!竜じいです。お早うございます。私し事ですが 何時もそうですよね。昨夜、突然の歯痛に悩まされ、寝不足気味です。朝方痛み止を飲みまして 今は治まっております。手で顔を押さえ乍らの おおとりゲンの登場は避けたいですよね!でももう大丈夫です。皆さんにとりまして今日も1日元気な1日で有りますように!では又次回!竜




この記事へのコメント
おはようございます

だ…大丈夫ですか
疲れとかからも歯にくる事ありますから、体調の優れない時は無理ならさないで下さい


しかし…
手で顔を押さえながらのゲン(笑)。

そんな生活感のあるゲンも、ある意味魅力的ですよ

冗談はさておき、一段落したら歯医者さん行って下さいね
お大事になさって下さい

応援してます
Posted by ひろ at 2011年09月15日 11:15
歯痛、大変でしたね!!

もう痛みが出ないといいですが...。

虫歯のようならお仕事に支障を出さないためにも早めに歯医者に行かれるこ

とを願います。                 (=^・^=)
Posted by のらねこ at 2011年09月15日 11:30
歯医者さんは幾つになっても嫌ですよね~。でも小さな痛みなのにずっと気になるのが歯の痛み。早く治さなきゃですね(^^;; 一段落して覚悟も出来たら是非歯医者さんに行って下さいね!
Posted by 智子 at 2011年09月15日 11:37
大丈夫ですか?歯痛は夜おこっても診てもらえませんから、昼間のうちにおかかりになられて、是非元気なおおとりげんのお姿をおみせください!!
Posted by まみこ at 2011年09月15日 12:04
 大変な出来事で、お大事にして下さい。私も現在はお医者様にゆっくりするように言われています。大変ですが今日も何かとする事があるので頑張ります。失礼します。
Posted by ドラゴン尊敬致します。 at 2011年09月15日 12:20
歯ゎ大事ですから
悪くなったら早めに
病院行って下さいねヾ(>ω<)
Posted by さゆり at 2011年09月15日 13:49
こんにちは(^o^)/


歯痛は本当辛いですよね…(>_<)


あの神経にピリピリくる感覚は思い出すと変な汗が出ます…


とにかく今はまず治療が一番です、お大事にm(__)m
Posted by 真田幸村 at 2011年09月15日 14:17
大丈夫ですか?! お大事にしてください(@_@)
Posted by 笙吹き小僧 at 2011年09月15日 15:28
大丈夫ですか?
痛み止でおさまっても、また痛みが出るかも知れませんので、歯医者さんでみてもらってくださいね!
大事なプレミア控えてますし…

と言いながら なかなか歯医者さんに行かない私ですが(笑)

お大事になさってくださいね!
Posted by はるママ at 2011年09月15日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。