真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2011年09月16日

拝啓皆皆様!竜じいです。お早うございます。昨日は大変ご心配おかけ致しました!歯医者さんに行って来ます。その後美容院に行って、明日のウルプレの初稽古に挑みます!さあーいよいよおおとりゲンにスイッチオンですかね。皆さんにとりまして今日も1日幸せな1日で有りますように!では又次回!竜



この記事へのコメント
万全な体制で、稽古突入ですね! ゲンに会える日が今から楽しみです!
Posted by GRS at 2011年09月16日 11:18
(^^;; それが良いですね。思い切りゲンになれるよう、痛みも神もスッキリしてきてくださいね。応援してまーす!
Posted by 智子 at 2011年09月16日 11:18
 ありがとうございます。いつもお疲れ様です。失礼します。
Posted by ドラゴン尊敬致します。 at 2011年09月16日 11:53
歯医者さんに行かれるのですね。ひと安心です!
いよいよですね。私は初の生ゲンになるので、ちょっと緊張します。楽しみです♪
Posted by まみこ at 2011年09月16日 12:18
皆さんの
『歯医者へGO
コールに、素直に応じられる竜さんが好きです
そして一安心…


残暑厳しい中のお稽古、本当にお疲れさまです。
当日の成功を祈っております。

大切なお身体です。
無理なく、休養もお心掛け下さい
Posted by ひろ at 2011年09月16日 13:21
無事に治療済んで良かったです。 御自分お1人の身体ではありませんよ。
と言っても お腹に子供がいるわけではないですが・・(笑)
プレミア とっても楽しみにしてますので お身体をご自愛ください。
Posted by 鬼島組長 at 2011年09月16日 20:00
歯の治療されるそうで安心しましたー(^^)v
ウルトラマンプレミア頑張ってください!
私は名古屋公演の思い出に浸っております♡
Posted by のらねこ at 2011年09月16日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。