真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2011年09月18日

拝啓皆皆様!竜じいです。お早うございます。昨日は久々のウルプレメンバーとの再会でした。順を追っての部分稽古でした。頭は忘れて居る所は多かったのですが、身体が結構覚えておりました。エヘッ。驚いた事にプロデューサーから監督からスタッフ そして共演者まで 私の失敗を期待している事。それってどういう事? でも大丈夫!どうやら今回は完璧なようです!ナ〜ンちゃってね うふっ。稽古行って来ます。皆さんにとりまして今日も1日元気な1日で有りますように!では又次回!竜



この記事へのコメント
なんか楽しそうですね(^-^)/ いつもオトナな雰囲気の竜さんだけど、意外な一面もあるんだ~と改めて感動(?)しました。今日もしっかり楽しんで下さいね!
Posted by 智子 at 2011年09月18日 10:45
竜さんの遊び心が、何をしでかすか?(笑) 違う意味でも楽しみです。注目です☆
Posted by GRS at 2011年09月18日 10:53
ウルプレのお稽古 楽しそうですね!! やっぱり スタッフさんたちからも
アドリブを期待されているんですか~~。(笑)
是非 楽しい舞台をお願いします!! 
Posted by 鬼島組長 at 2011年09月18日 10:59
 失敗を期待されるなんて・・・・竜さんは過去にかなり努力をされたからの事だと思います。私もそのようになれればと思います。
 今は大変な時期ではございますが自分自身のするべき努力を積み重ねていけば絶対に大丈夫だろうと確信するようになりました。嘆く事より最後の最後まで出来る限りの努力を全て終わらせるようにしたいと思っています。いつもありがとうございます。失礼します。
Posted by ドラゴン尊敬致します。 at 2011年09月18日 11:19
今日も大変な暑さの中、お稽古ご苦労様です!

なんだか美味しい立場です(笑)。
思い切り楽しんで、素晴らしいステージになさって下さい

観たい気持ちが募ります…
行きたいなぁ…
Posted by ひろ at 2011年09月18日 12:00
真夏さん、お稽古お疲れ様です。
本番バッチリって感じですね。

私は缶コ-ヒ-おまけの
ウルトラメカを探して
コンビニ巡りしました。

ポインタ-、MATビハイクル
TACパンサ-、ウルフ777
をゲットしました!

MACメカも商品化して欲しいです。
特に基地!を!マジです。
Posted by 峰蜂 at 2011年09月18日 16:42
さすが俳優さんですね!
一度覚えたものは時間が空いても忘れないんですね(^.^)
竜さんてきっと現場のいいムードメーカーなんでしょう!
稽古頑張ってください♪     
                   (=^・^=)
Posted by のらねこ at 2011年09月18日 17:07
おつかれさまです。
楽しそうな雰囲気でなによりです^^
真夏さんの大人っぽさのなかには
ちょっぴりおちゃめな子供心もあるんですね(笑)
そんな真夏さんも大好きです!!
本番もこの調子で頑張ってください!!
Posted by りっちゃん at 2011年09月18日 18:09
真夏さんの文章を読んでいるだけで、楽しそうな現場の雰囲気が伝わってきます!こちらの期待も高まってきます!!プレミアが待ち遠しいです!!
Posted by まみこ at 2011年09月18日 18:16
真夏さん
連日のお稽古、お疲れさまです。
スタッフのみなさま全員のチームワークの良さ、雰囲気の良さが感じられて
ファンとしてもとっても嬉しいです!
お茶目な真夏さんは、過酷な特訓の合間に見せる、無邪気で屈託の無い明るい青年ゲン、そのものですね。
今年の春は名古屋に行けなかったので、、、、今週末、本当に楽しみにしております。
まだまだ残暑厳しき折、どうぞおからだおだいじになさってくださいませ。
ご活躍を心よりお祈り&楽しみにしております。
Posted by miechollero at 2011年09月19日 00:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。